駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。

先生ブログ

学年末ですね

山本直樹 山本直樹

2019年03月20日 10:53

こんにちは。

講師の山本です。

中3、高3生の皆さんご卒業おめでとうございます。

次のステージは、今よりも楽しく充実できる場所です。

そのためにも、今の時期から入学後どのようなことをしていくのか考えておきましょう。

 

その他小中高生は、まもなく新学年ですね。

宿題のない春休みで、「遊びまくるぞ!」と思っているかもしれませんが、最低限新年度の準備はしておきましょうね。

駿英ゼミナールでは春休み期間中に「春期講習」を実施いたします。

春休み期間中に新学年の勉強をスタートしていきます。そうすることで、4月から始まる学校の授業にスムーズについていくどころか、スタートダッシュを決めて周りに差をつけることも可能です。

 

当塾を始めて利用する方は「無料体験授業」として講習を受講することが可能です。

新年度に向けて、「そろそろ塾でも行かせないとな」「現在の学習環境を変えてみようかな」などお考えの方には最適な機会となっております。

どうぞ一度いらしてみてください。

 

駿英ゼミナール 代表☎ 048-864-8400

無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.