駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。



先生ブログ

英語検定の結果が開示されました

鈴木啓子

2019年10月25日 14:12

みなさん、こんにちは。講師の鈴木です。

10月は検定試験が多く、毎週日曜日には何かしらの検定試験が実施されていました。
まずは今週の月曜日に英語検定の1次試験結果が開示されました。
全員合格にはなりませんでしたが、ほとんどの生徒がチャレンジ受検
(自分の該当学年よりも上の級を受検)の中、
1次試験合格を勝ち取れたのは嬉しいことですね。

対策授業内での問題演習で自分の現状を目の当たりにし、
必死で勉強してきた子がほとんどです。

その姿を見てきたので、とにかく頑張ってくれたんだから、
結果がどうであれ、みんな評価できるなという印象でした。

そして成績開示となったわけでしたが、最初は私も驚きました。
大丈夫かなと心配だった子も、努力が実り、見事合格でした。

3級以上の子たちは、これから2次試験の面接が待っていますが、
こちらもしっかり準備をして試験に臨めるよう頑張っていきましょう。

そして、成績が振るわなかった子たちは、今回の勉強は無駄にはなりません。
次回の検定は3学期にあります。そこに向けて、また一緒に頑張りましょう。
無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.