駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。



先生ブログ

まもなく2月です。

山本直樹

2020年01月29日 14:01

こんにちは。

講師の山本です。

先週、私立高校を受験をした生徒たちから続々と合格報告を受けています。

浦和学院・浦和実業・浦和麗明・国際学院・埼玉栄・秀明栄光・十文字

・淑徳巣鴨・西武台・武南・細田学園

といった、さいたま市内・さいたま市に隣接した市・都内の高校と幅広く受験してもらいました。

それぞれの生徒が納得した私立高校を選び、合格を勝ち取ってきてくれました。

いよいよ今週末から2月ですね。

まずは、中学受験が本格化します。怒涛の一週間になります。

毎年書いている気がしますが、とにかく「駆け抜ける」ことが大事です。

一つ一つの結果を振り返っている時間はもったいないです。常に前を向いて、突っ走りましょう。結果はついてくるはずですので。

大学受験も始まっていきますね。

来年以降は受験制度がどのようになるのか、よくわからない状況になってきていますので、何とか今年で終わらせたいところですね。

どちらも、まだ少し時間が残されています。

まさにラストスパートですね。

ガンバレ受験生!!もうひと踏ん張り!!保護者の皆さん

無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.