駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。



先生ブログ

6月7日開催「中1キャリア講座」

山本直樹

2020年06月04日 13:40

こんにちは。
講師の山本です。

学校が再開し、徐々に日常を取り戻しつつありますね。
このまま、上手く進んでいくことを願っています。

さて、今回は6月7日(日)13:00~15:00で開催する
「中1キャリア講座」についてお知らせします。

これまで、春休みを利用して「キャリア合宿」を実施してきましたが、今年度は「新型コロナ」の影響で、やむを得ず中止となりました。

しかし、この「キャリア形成」は今後の中学・高校生活の根幹となるものと考えており、且つ「駿英ゼミナール」のアイデンティティだとも思っています。これが無ければ、数多くの塾がある中、わざわざ当塾に通う意義はありません。

そのような、考えのもと「キャリア合宿」の代替として「オンラインキャリア講座」を6月7日・21日に開催いたします。


このキャリアプランを作り上げてもらおうと考えています。

このキャリアプランの活用方法は、6月7日(日)同日午前10:30からの保護者会にてご説明いたします。

ぜひとも、どちらもご参加ください。

無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.