駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。



先生ブログ

※HPのメールにて無料体験レッスンを申し込んでいただいた皆様

代表

2024年03月21日 22:50

この1月より 新規の無料体験レッスンを HPのメール応募にて申し込んでいただいた皆様、

申し訳ありませんでした。ほとんどがエラー扱いになっていたようで、 問題部分の解決は昨日できましたので

現在は届くようになりました。

 

ですが1月より3月まで、送っていただいたのにものは全部見れませんし、届いていません。 「送ったのに反応なし」という状況になっていました。申し訳ありません。

 

 もしこれからもう一度体験申込たい と考えていただけるご家庭いらっしゃいましたら

「メールを◎月に送っていたのですが」と電話か、メール申込に書いておいてください。

 何かしら 追加で 放置をしてしまった謝罪のお返しをさせていただきたいと考えています。

 宜しくお願い致します

 

駿英ゼミナール 中山健太郎

無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.