駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。

先生ブログ

緊急事態宣言延長を受けまして

代表 代表

2021年02月08日 17:11

遅くなりましたが、 現状の報告を致します。 

前回のブログでお伝えした通り、 早めの報告判断をして頂いたご家庭のおかげもありまして、現在塾内での 感染者、 体調不良の講師も0です。

 講師全体で、換気、消毒、マスクに関しての子どもへの注意喚起、手荒い喚起を行っていますので、問題なく、通われている生徒、並びにオンラインでの参加生徒 共に順調に 授業を行えています。
 駿英では

①空気清浄機 及び 加湿器の追加設置
②業務用 消毒液の購入及びに 配布
③温度の高めの設定

あとは定期的な換気を行っておりますので、 新規の生徒さんも
 在塾の子達と変わらず 勉強だけではなく コロナ対策も含めしっかり指導をしていますのでご安心ください。

 宣言の延長により、不安な心境、なんとなく鬱屈とした気持ちが 日本問わず蔓延していると思われますが、こういう時こそ、やるべきことをしっかりやること、 変えなくて良い部分は変えずに一貫性を持って行動することも含め、あ子供たちに伝えていきたいと 駿英ゼミナールでは考えております。

 ZOOMでのオンラインに変更したいご家庭、 体験授業も ZOOMでのオンラインをご希望のご家庭も 仰ってく頂ければ 使い方からお伝えいたします。難しいものではありませんので。
 受験生、その他含め、 2月もしっかりと指導していきます。お任せください。

無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.