駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。



先生ブログ

*小学校ご卒業おめでとうございます*

鈴木啓子

2019年03月22日 16:55

みなさん、こんにちは。

講師の鈴木です。

 

今日は近隣の小学校の卒業式でした。

気温も春らしくなり、式日和だったと思います。

幼かった小6の子たちもたくましくなり、いよいよ中学に進学ですね。

4月からは新たなステージで頑張りましょう!

中学校は小学校とは生活リズムも変わるでしょうから最初はきつく感じるかもしれません。

でも大丈夫です!駿英ゼミナールではそんなお悩みも解決していきますのでご安心ください。

普段の授業だけでなく、生徒面談、キャリア教育、合宿など、様々なものを通して、

子どもたちを指導していきます。

まずは新中1生にとっての最初のイベントは、中学入門合宿ですね。

今年は3月31日から1泊2日で長瀞に行きます。

ここでは自分の将来やりたいことから逆算して、どんな中学校生活を送ればいいのかをじっくり

子どもたちに考えてもらいます。

申込締め切りはまだですので、ご参加お待ちしております!

ご不明点があれば、遠慮なく塾までご連絡下さい。

無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.