駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。

先生ブログ

定期試験が終わりました

鈴木啓子 鈴木啓子

2019年11月29日 15:45

みなさん、こんにちは。講師の鈴木です。 
インフルエンザやおたふくかぜが流行っていますが、皆さんは体調大丈夫ですか。
寒さも厳しくなってきているので、皆さんもお気を付けくださいね。

辻・白幡辻・別所・沼影の中学1・2年の子どもたちも期末試験が今日で終わりました。
授業の宿題で出していたので大丈夫かと思いますが、提出物は全て提出できましたか?
事あるごとに言っていますが、成績はテストの点数だけではなく、提出物も加味されます!
テキトーにしてしまったら、どんなに点数が取れても、納得のいく通知表の数字はもらえません。
2学期のキャリアの時に通知表も持ってきてもらいますので、そこで自分の成績を把握し、
しっかり2学期の振り返りをしましょう。

中3はいよいよ日曜日に年内最後の北辰テストですね。
今まで過去問演習も頑張ってきたわけですから、最後まで諦めずに解答用紙を埋めてきて下さい!

無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.