駿英ゼミナールは南浦和、さいたま市南区の小学生、中学生、高校生対応の個別指導x少人数授業による受験を徹底サポートする学習塾です。

先生ブログ

一部勘違いをさせてしまっているようです。 追記します

代表 代表

2020年04月23日 18:33

①通常授業 これは今まで通りです。これに関しては5月以降も普通にあります
(ここは  通いorオンライン で選べるので、ここも今まで通りです)

                                                                       

② GW後に学校がない場合、そのフォローの 「昼の補習授業として」

 ①を受講している生徒に対して、GW後の5月にオンライン授業をやります。(無料です)ただここに関しては代講などは行えません。そこはご了承ください。




※②の昼の「オンライン補習」に関しては時間割など、GW中に送ります。 ですので

「メールアドレス」と「駿英公式line」に登録してください。とお願いをしていますという形ですので、皆さまご協力ありがとうございます。

                                   


Q1 5月以降 今までの授業は無くなるんですか?
A1 普通にあります。来てください。もしくはオンライン参加してください。



Q2 全員オンラインの授業のみになるのでしょうか?
A2 違います。直接通えます。今まで通りです。教室は開い
   てますし、(通いorオンライン)選べます


Q3 5月から始まる「昼の補習」は通いでも受けられますか?
A3 受けられません。これはオンラインのみです。




通常授業・・今まで通り、通いorオンライン
GW後の昼補習・・オンラインのみ、 補習ですから 代講や別日にこれの補習は出来ません。そこはご了承ください。


 追って 各学年の時間割はお送りします。 


無料体験レッスン
見学のお申込み、ご不明な点、各コースのご不明な点など、お気軽にお問い合わせ下さい。 またコンタクトフォームでもご質問を受け付けしています、お気軽にメッセージをどうぞ。

copyright 2018 sunei-seminar all rights reserved.